Sunday, July 23, 2006

マットワイルドクロコダイル 本無双ベルト

その丈夫さと鱗模様の美しさから、世界中でクロコダイル革は珍重され、近年、政財界の著名人の間で話題を集める存在がこのベルトです。

1匹分丸々使用し、貴重かつ美しい背鱗を大胆に使用、その威容は上着の隙間からでもそれと分かるほど。クロコダイルの持ち味である野性味溢れた豪快な美を存分にアピールしています。

さらに、外しやすさと外した後も美しくあるようにと、革製品の中でもっとも価値も高く手間も掛かる本無双仕上げにより、ベルト裏面までクロコダイル革を100%使用しており、スーツを脱ぐときまでお洒落に隙のない上級紳士をアピールできます。

一つ一つ職人が手作りで仕上げる丁寧な作りで、ずれにくい堅牢な装着感を発揮。場所が移るごとにゆっくりと変化する美しい背鱗の様子もありありと分かるように仕上げる技術は、長年培った熟練工の技術ならでは。

各界の著名人が注目するのも納得できる芸術的な1本は、周囲の見る目を変えてしまうほどあなたのステータスを急上昇させてしまうことでしょう。

1 Comments:

At 9:16 PM, Blogger your said...

phentermine nice :)

 

Post a Comment

<< Home